ついんついん

11. 07. 08 § 3

 – 三人組
– 三人組

またしてもラフラフしてしまった・・・
スライディング土下座 orz三
魔宝樹の鍵の三人組~~

ついつい

11. 06. 26 § 2

 – リディスちゃん
– リディスちゃん

ラフーくかいてしまった・・・
桐谷様の魔宝樹の鍵のリディスちゃんのイメージですん・ω・

秘密基地にいったらめちゃめちゃスパムが横行していた件・・・・

ピンクな

11. 06. 24 § 0

 – 妖精さん
– 妖精さん

あんまりピンクでもないけど・・・中性的な感じで・・!
またちょっと時間ができたらリク絵描いてみたいな・・

またまたお久しぶり 生きてますよ~

11. 04. 26 § 2

 – ドラクエ8クリア
– ドラクエ8クリア

無事でした!!
めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまった・・・・

この度、東日本大震災にてお亡くなりになられた方々やご遺族には心よりお悔やみ申し上げます。
また、全ての被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

ちょっぴり募金した(`・ω・´)

あとはポケモンBWやったり、Tiger&bunnyみたりしてます。
実は手書きブログなんかに時々生息してますが二次創作かつ腐ってるのでウムム
↑の絵はてぶろで描きました。

主人公とククール

10. 05. 04 § 2

 – ドラクエ8
– ドラクエ8

いまさらながらドラクエ8遊んでます。
これ2004年の発売なんですよね。全然最近な気がしてたよ・・・
時間の流れが速い・・・ッ