ぶらっくな幕間

09. 01. 17 § 0

去年はぶらっくわん盛り上がりましたね!
今年もまだまだ盛り上がるぞ!ということで幕間イラストです。
» Read the rest of this entry «

ブラック in レッド?

08. 12. 17 § 0

 – Black in Red
– Black in Red

高田さんのSSのイメージでザックリ落書きしてしまいました(ノ∀`)
背景が雑なのは仕様です(笑)

イラストにSSをつけていただきました!!

08. 12. 16 § 0

ブラックワンに出したBlackwidowに高田高さんがSSをつけてくださいました!感激!!
素敵にダークなSSです♪こちら高田さんのブログ(マイルーム)にアップされていますので,ぜひどうぞ!

ぶらっくわ~ん

08. 12. 14 § 0

昨日は月が綺麗でしたね!
なんか地球に最接近する日だったらしいです。
宇宙のこと考えると,自分がすごく小さく感じられます。う~ん深遠。
というわけで(?)ブラックワンに追加提出ですっ
» Read the rest of this entry «

ぶらっくわんふぇすちぼー

08. 12. 01 § 0

いよいよ12月ですね。
一年が終わるのが早い早い。なんだかやり残したこといっぱいあります。
師走だし,いっちょ走って頑張ります!

さてさて,いよいよBlack one festival本番ということで,イラスト提出でし。  
» Read the rest of this entry «

Where Am I?

You are currently browsing entries tagged with Black one festival at Junk Logica.