GENOウイルス猛威

09. 05. 19 § 0

サイトをみただけで感染するウイルス、通称GENOウイルスが蔓延中らしいです。

以下まとめ。
GENOウイルスまとめ
GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
GENOウイルスチェッカー Ver.1.1

Junk Logicaはいまのところ大丈夫みたいですが、借りてるサーバー内のサイトでは感染しているサイトもあるみたいなので油断できませんなあ・・・

ケーキはいかが?おいしいよ!

08. 12. 16 § 0

 – ケーキはいかが?おいしいよ!
– ケーキはいかが?おいしいよ!

べたな感じに( ・ω・)

クリスマスケーキは注文されましたか?
うちは普通のいちごショートの予定です。
ケーキ食べると幸せになりますが,後で体重計に乗るともうね…(笑)  

けいさんのところで紹介されてた名刺メーカーやってみたんですが…orz

usokomakercom

ええい!開き直るぞおおおお!カモン正月太り!

イラストにSSをつけていただきました!!

08. 12. 16 § 0

ブラックワンに出したBlackwidowに高田高さんがSSをつけてくださいました!感激!!
素敵にダークなSSです♪こちら高田さんのブログ(マイルーム)にアップされていますので,ぜひどうぞ!

便利なアップローダー

08. 11. 25 § 0

レンタルサーバーやブログだと,画像にアップロードした画像を直接リンクできなかったり,
容量があんまりなかったりでお困りではないでしょうかっ?
そこでこれ!piccdropです!
超シンプルなアップローダーです。
使い方はこちらを参照。
画像専用の超シンプルなアップローダ「PiccDrop」

↓こんな感じになります。
http://www.piccdrop.com/images/1227621472.jpg

ブラウザで落書きしてみませんか?

08. 10. 29 § 1

bomomo
こんな感じで幾何学的な落書きができます。
なんか幼稚園とか小学校のときに
ぐじゃぐじゃっとクレヨンで遊んだのを思い出して楽しくなりました。


jacksonpollock
こちらはペンキ。

Where Am I?

You are currently browsing entries tagged with 色々紹介 at Junk Logica.