久々(ry

11. 09. 14 § 0

 – 赤い天使
– 赤い天使

なかなかペンタブを握る時間がなくリハビリなう・・!
Wordpressをアップデートしたら管理画面がえらい爽やかになりました。
9月は時々更新したいな・・・(希望)

最近はぱそこんより携帯で小説読むことが多いですね・・
小説になろうありがたや・・・
あとグーグル先生もパソコンサイトを携帯用に変換してくれて助かります。
視線の移動幅が少ないから楽なのかも。書く方はPCの方がいいと思うけど・ω・
帰宅してPC開くのによいしょが必要な年になってきてしまったともいう・・ガクッ

monotone

09. 11. 15 § 0

 – ものとーん
– ものとーん

モノトーンでざくざく描いてみたり。
↓は今聴いている音楽を出力できるって機能を試してみました。

—————-
Now playing: Sugarcult – Daddy’s Little Defect
via FoxyTunes

張り込み

09. 11. 07 § 2

 – 張り込み中
– 張り込み中

探偵フランケンと助手猫娘のターゲット張り込み中。

見ないで描こう20のお題

09. 11. 07 § 0

 – 見ないで描こう20のお題
– 見ないで描こう20のお題

laughsketchさんより見ないで描こう20のお題を借りてやってみました。
なんとなくは思い浮かぶんですがうろ覚えですなあ…><
てかバナ男ってなんだ・・?

メイキング中

09. 11. 06 § 0

かみおの微妙な制作風景(?)です。メイキング講座としては役に立たないこと間違いなし。。。

» Read the rest of this entry «

Where Am I?

You are currently browsing entries tagged with ラフ at Junk Logica.