またまたお久しぶり 生きてますよ~

11. 04. 26 § 2

 – ドラクエ8クリア
– ドラクエ8クリア

無事でした!!
めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまった・・・・

この度、東日本大震災にてお亡くなりになられた方々やご遺族には心よりお悔やみ申し上げます。
また、全ての被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

ちょっぴり募金した(`・ω・´)

あとはポケモンBWやったり、Tiger&bunnyみたりしてます。
実は手書きブログなんかに時々生息してますが二次創作かつ腐ってるのでウムム
↑の絵はてぶろで描きました。

疾走

09. 08. 03 § 2

[mp3_embed playlst="http://www.symphonic-net.com/junk/logica/wp-content/uploads/2009/07/7000.mp3"]

早村さん宅ブログ7000hit記念にリクエストさせていただきました!
まさに疾走!!ってかんじでサイバーなピコピコ音がたまりません。
素晴らしいなあ・・・
早村さんありがとうございました!

あとみてみんに結局登録してみました(笑)
こちらです→みてみんマイページ
今はプロフィール画像しかない(^^;
夏ホラーに出してみようかと思ったので・・・しかし間に合うのだろうか??

Where Am I?

You are currently browsing entries tagged with お知らせ at Junk Logica.